おうちのパン教室

玉葱のキッシュランチ

紫玉葱の収穫をしました。マリネを作りました~美味しい!!夏野菜もたくさん植えました。収穫が楽しみだわっつ

f0222922_1175833.jpg


















教室はこんな感じで

f0222922_195215.jpg


ありがとうございました。
[PR]
# by ranpanpan | 2013-06-04 01:24 | blog

玉葱収穫

今日は玉葱の収穫をしました。

初めて作ったけど一応できました(^_^;) 少々小ぶりなのは、お世話をしなさすぎて

栄養が足りなかったのかな~~(笑)

紫玉葱はまだまだこれから大きくなってほしいわ~~

f0222922_23172993.jpg


今月は自家製玉葱を入れたキッシュをランチに出させていただきます~~☆

f0222922_23183177.jpg

[PR]
# by ranpanpan | 2013-05-01 23:25 | blog

プリキュアケーキ

娘の誕生日のリクエストケーキ・キュアマーチのケーキです。

めちゃ細かくて書くの大変でした。。しかも黄色を買い忘れて色が地味~~~

夕方から急いで作ったので雑です。ごめんさい。。

でも娘は大喜びでした~~よかったぁぁ。。。

f0222922_0171192.jpg


4歳おめでとうでした~~!!

f0222922_0303751.jpg

[PR]
# by ranpanpan | 2013-04-14 00:33 | blog

ラテアート

東京でラテアートの講座受けてきました。
f0222922_18114326.jpg
f0222922_1873344.jpg


見るのと違ってやってみると、やっぱり難しい~~練習あるのみです!!

f0222922_18102446.jpg

[PR]
# by ranpanpan | 2013-04-08 18:12 | blog

アイシングクッキー

f0222922_182376.jpg
アイシングクッキーのお勉強しました。

なかなか難しいけど、これ楽しい~~(^O^)もっと細かい細工したら可愛くなるんだろうな~
またやろ~っと!!
[PR]
# by ranpanpan | 2013-04-08 18:05 | blog

子育てをしながら大阪府泉南郡岬町のおうちでパン教室をはじめました。
by ranpanpan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

パン教室ナビ

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな